てぃーだブログ › Joy*~喜びの種~* 公式ブログ › 『三世の月』
キラキラ 第6回Joy~喜びの種~スピリチュアルフェスタ開催2017年4月22日(土)浦添市結の街中研修室am10~pm16入場無料キラキラ 
縁ある皆様のLOVE&JOYをいっぱいいっぱい集めて 喜びの種を蒔きLOVE&JOYエッセンスを広げたい 喜びを広げたい 家族・わたし・みんな・沖縄・日本・世界・地球・宇宙 すべての平和に繋がる・・・ そんな想いを込めての joy です。

2017年03月01日

『三世の月』




タイトル「三世の月」さんぜのつき

つまり 過去、現在、未来、
の三世代の月という意味です。

この作品に添えた詩は

「あなたの過去、現在、未来、
三世代の月が重なる時、
あなたを照らす」

「解説」
過去を悔やむのではなく、
また未来への不安に怯えるのでもなく、
今の自分に生きる時、
三世代の月は重なり、
あなたの人生を美しく照らす。

という思いをこめた作品です。



画家★金城龍太さん 新作☆

4月22日 joy〜喜びの種〜スピリチュアルフェスタ
フライヤーも手がけてもらいました。

それだけでも
感動なのにさっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4月22日土曜日
第6回 joy〜喜びの種〜スピリチュアルフェスタ
にて
新作☆三世の月 を展示してくれることにもなりました。





こないだ
ハイムカフェで初対面したトキ
その場にいた方々
みんなで 大興奮☆
♪───O(≧∇≦)O────♪




ハッピーエンジェル♡しょうこちゃんは大声張り上げて大興奮 笑♡



金城龍太さんからのメッセージ


生きる力を描く、幻想な美の世界

見る者の五感を刺激する

美しいアート体験を

お楽しみにください

金城龍太



金城龍太さんも居ます☆(*^▽^*)
新作 『三世の月』
ぜひ 愛にきてくださいね。







龍太さんが制作した joyフライヤー です。






このフライヤー
ハガキサイズなんですが☆
幸運のカードになると密かにうわさ♡



2017年4月22日土曜日
am10時00分〜16時00分
浦添市 結の街 中研修室
入場無料

フライヤー欲しい方
遠慮なく お問い合わせくださいね♡


愉快なセラピストメンバーにも愛にきてくださいね♡

わたしにも愛にきてくださいね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
All is well.
onelove
愛と感謝をこめて♡
さつき

onelove presents
joy 〜喜びの種〜スピリチュアルフェスタ






Posted by joy~喜びの種~ at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。