てぃーだブログ › Joy*~喜びの種~* 公式ブログ › 出展者さま › 第6回 joy 出展者さまご紹介④
キラキラ 第6回Joy~喜びの種~スピリチュアルフェスタ開催2017年4月22日(土)浦添市結の街中研修室am10~pm16入場無料キラキラ 
縁ある皆様のLOVE&JOYをいっぱいいっぱい集めて 喜びの種を蒔きLOVE&JOYエッセンスを広げたい 喜びを広げたい 家族・わたし・みんな・沖縄・日本・世界・地球・宇宙 すべての平和に繋がる・・・ そんな想いを込めての joy です。

2017年02月27日

第6回 joy 出展者さまご紹介④


joy〜喜びの種スピリチュアルフェスタ

2017年 4月22日土曜日
浦添市 結の街 3F 中研修室
10時〜16時

出展者さまご紹介

☆*:.。. ☆*:.。. o。.:*☆o .。.:*☆



骨盤矯正サロン ぷるめりあ
★ 骨盤矯正
★ 価格 20分 1000円
★ ブログ
http://mahalo25.ti-da.net
★ 自己紹介
腰痛・肩こり・浮腫み・頭痛
冷え性・生理痛…等など
もしかしたら
骨盤の歪みが原因かも…。
骨盤の歪み・捻れ・反りを
チェックして整えていきます。
不快な症状から1人でも多くの方々が解放され、楽しい毎日を過ごすお手伝いができればと思っております♡
すぐに効果も体感できるので、
是非この機会にお試し下さいね♡
たくさんの方にお会いできるの
楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

。。。。
沖縄オステオパシーセンター
★ お顔&頭蓋骨調整お試し(15分)
★ 価格イベントお試し価格15分2,000円
★ブログ名
沖縄オステオパシーセンター
http://okinawa369.ti-da.net/
★自己紹介
優しいタッチでお顔と頭蓋骨を調整
日頃のストレスや疲れイライラなどを緩和・自律神経の乱れなども調整します

。。。。

sunlaugh-さんらふ
☆ TCカラーセラピー
価格:1000縁~2000縁(15~30分)
☆沖縄市で自宅サロンしてます‼是非一度遊びに来てね
★14本のキレイな美しいカラーボトルを使ったセラピー。
気になる色を直感で選び、
その色のメッセージをカラーセラピストが伝えることであなたが内面と向き合う手助けをします。
14色の中から選んだカラーボトルがあなた自信の潜在意識からのメッセージです♡
色を通して心の中の自分の声に氣づいたり、
心の整理ができたり、前向きになれたりします。
色を通して生活に氣づきがあり、
色を通して沢山の人との繋がりがありますように♡

生活の一部に是非カラーを取り入れてみませんか?


。。。。

Green Heart
☆ チャネリング・タッチヒーリング
☆ 2000円
http://ameblo.jp/milky-way29
★名護でヒーリングルームをしています。現在マタニティ(*´ω`*)
今回はお好きなチャネリング・宇宙のリズムと同調するタッチヒーリングをさせて頂きたいと思います(*´ω`*)
全力で楽しみます♬よろしくお願いします(^^)

。。。。

『 ~Anj ~あんじぇい~ 』
『私知楽セラピー 』
『オリジナルアロマストーンペンダント』販売
TCカラーセラピー、数秘術
、カード 等々から メッセージを お伝えします。

。。。


今回は スピリチュアルフェスタ と サブタイトルを付けました


〝スピリチュアル〟と 聞いて
あなたはどんなイメージがありますか?
古いわたしは、〝スピリチュアル〟と聞くと
「特別」
「わたしは違う」
「凄い人のハナシ」
「霊能力者のハナシ」
。。。。
と、いう感じでした。

身近のイメージではなく
遠〜い感覚。


〝スピリチュアル〟に対しての古い観念はぶっ壊れ
新しいわたしは そこにはもういなく
スピリチュアルは日常だ と 感じています。

【スピリチュアル=目に見えないモノ】定義すると
わかりやすいかもしれません♬

ココロの想いは 見えません。
頭の中で呟いてることも見えません。
美しいモノを見たり 聴いたりして
ココロで感じたこと 出てきた感情も見えません。

海に行ったり
森林に触れたり
太陽に元氣をもらったり
空氣がおいしかったり
アートに触れて涙したり
素敵な方に逢って ワクワクしたり
素敵な方に逢って 安心したり
こどもたちの歌声を聴いて ほっこり したり
。。。。
。。。。


そんな〝見えないモノ〟すべてが スピリチュアルなんです。

悲しい想い
怒り
葛藤
はがゆさ
切なさ

出来事を通して 出てくる感情もすべてが スピリチュアルだと想います。

日々 わたしたちは たくさんの感情が出てきます。

ネガティブ
ポジティブ
関係なく
でてきます

それこそが スピリチュアルであり
それこそが 人生なんです。

ネガティブもポジティブも関係なく
人生すべてが美しい
人生すべてがスピリチュアル なんだ。
ってことだ❣️
って
わたしは 氣づいたんです。
思いだしたんです。


joy であえて〝スピリチュアルフェスタ 〟とサブタイトルつけたのには 意図があります。



氣楽な joy で スピリチュアルを 氣軽に感じてもらいたくて
今回の joyスピリチュアルフェスタに なっています。


なんせ
このわたしが
主催だからさっ
氣楽に決まってて♡

「イベントへ行きたいけど 行きづらい」
とか
まったく そんなのかんけいねぇ です


自分のこと
相手のこと
世の中のこと
宇宙のこと

少し誤解をしている方々へ

「なぁーんだ♡スピリチュアルって 誤解していたさぁ」
って 氣づきが生まれたり

「なぁーんだ♡わたしって いけてるじゃん」
「大丈夫じゃん」

て 氣楽になれたり♡

「人生って美しいかもっ」 って 小さな 氣づきの種が 根付いてくれたり


したら
わたしは
それでなにより╰(*´︶`*)╯



joy〜喜びの種〜スピリチュアルフェスタ

だいすきな出展者さまばかりです
会場規模の関係で 30ブースのみになりますが…
愉快な
愛あふれる
素敵な方々ばかりです。。。


今後
出展者のみなさまを紹介していきますのでお楽しみにぃ♡

joy〜喜びの種〜第6回目 スピリチュアルフェスタ

2017年 4月22日 土曜日
浦添市 結の街 中研修室
10時〜16時



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すべてに感謝
All is well.















同じカテゴリー(出展者さま)の記事
simusimuです\(^o^)/
simusimuです\(^o^)/(2015-05-21 16:48)


Posted by joy~喜びの種~ at 19:25│Comments(0)出展者さま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。