キラキラ 第6回Joy~喜びの種~スピリチュアルフェスタ開催2017年4月22日(土)浦添市結の街中研修室am10~pm16入場無料キラキラ 
縁ある皆様のLOVE&JOYをいっぱいいっぱい集めて 喜びの種を蒔きLOVE&JOYエッセンスを広げたい 喜びを広げたい 家族・わたし・みんな・沖縄・日本・世界・地球・宇宙 すべての平和に繋がる・・・ そんな想いを込めての joy です。

2014年11月02日

感謝

ありがとございました
キラキラ 
第三回joy~喜びの種~

ふたば ふたば ふたば
♪赤大盛況ありがとうございました♪赤



感謝


感謝



感謝
感謝












わたくしおすましsatsukiのブース one loveキラキラ 






感謝

AMICAキラキラ 







感謝

パステルアート レインボーさんキラキラ 




感謝
Pixiedust with Aroma さんキラキラ 
感謝







感謝

幸せの庭さんキラキラ 




感謝
感謝
angel♡happinessさんキラキラ 



感謝たんぽぽさんキラキラ 

感謝


感謝
Lemonerdさんキラキラ 








感謝


アトリエふぇあり~さんキラキラ 




感謝

garakutaさんキラキラ 






感謝




みるくぼうるさんキラキラ 




感謝

practitioner ☆ mimi さんキラキラ 






感謝

天使のささやき かおるさんキラキラ 





感謝

J‘sさんキラキラ 






感謝

淹れたて珈琲simadaさんキラキラ 





感謝

Chamさんキラキラ 





感謝

はっぱとマメの木さんキラキラ 






感謝

chiharuちゃんピカピカ





感謝

あぁ子ちゃんキラキラ 





感謝

Dandelionさんキラキラ 





感謝

Tatsukoさんキラキラ 





感謝

はりきゅう紅陽庵さん





感謝

比嘉あやさん&國定 哲雄さんキラキラ 





感謝

しあわせ工房さんキラキラ 





感謝

1*9さんキラキラ 





感謝

天登夢思さんキラキラ 





感謝

リトルママさんキラキラ 






感謝

AHARATHARAさんキラキラ 






感謝

MAMIさんキラキラ 





感謝

tsu~na&yo~shiさんキラキラ 





感謝

Arumiさんキラキラ 






感謝

ありんこさんキラキラ 






感謝

なぁぎさんキラキラ 






感謝

simusimuさんキラキラ 






感謝

三毛猫みぃちゃんさんキラキラ 






感謝

hirokoさんキラキラ 





感謝
petite`flearさんキラキラ 



感謝








感謝
マッサージブース

Luana*Manaka さんキラキラ 
山内さん キラキラ 
は~てぃりぃ~ さんキラキラ 
心華 さんキラキラ 
キラーナ さんキラキラ 
アロマルームaloalo さんキラキラ 
月の海 さんキラキラ 














感謝

Oashisuさまキラキラ 












感謝感謝感謝
















写真家 Tatsuko 写真展キラキラ 






感謝


キッズルームパンダサオリン&アヤキラキラ 






感謝

感謝








感謝
















感謝感謝
















じんぶん館さまお世話になりました
氣配りに嬉しかったです。
ありがとうございます


遠方からの出展者さまや、
遠方から足を運んでくれたお客さま
ありがとうございます


はじめてのイベントデビューもありました。
たくさんのおかげさまに溢れたイベントjoyになりました。

たくさんの喜びの種を蒔くことができましたネふたば

ありがとうございました


joy 実行チーム
Satsuki
Chie
Kaori






























































同じカテゴリー(お伝えしたいこと)の記事
出展者さまへ
出展者さまへ(2015-05-22 17:14)

joyで魔法のしつもん
joyで魔法のしつもん(2015-05-14 22:30)

らい君を救おう!
らい君を救おう!(2014-11-19 17:33)

寄付先
寄付先(2014-09-29 22:21)


Posted by joy~喜びの種~ at 23:59│Comments(3)お伝えしたいこと
この記事へのコメント
hirokoという名前で出店させてもらったものです(*´∇`*)
ブログの表示がおぴこで変更出来なくて困っています。紛らわしくてすいません。

さつきさん、ちえさん、かおりさん。
ステキなイベント会場の手配等色々と準備をしてくれてありがとうございます(*^^*)

また、機会があったら出店したいので、よろしくお願いします。
Posted by おぴこおぴこ at 2014年11月03日 07:09
はっぱとマメの木です♪
いや〜楽しいイベントでした!(*´∇`*)
にしても、早すぎる完売…ご迷惑をおかけしました〜(´>_<`)
でも、たくさんの方に「買いたかったぁ〜」と言っていただき、とても嬉しかったです☆
また次回も楽しみにしていますね〜♪
今度はたんまり持っていきます(笑)
Posted by はっぱとマメの木 at 2014年11月03日 07:47
 第一回から参加させてもらってますが・・・今回は本当に沢山の出展者さんで賑やかでしたね! これも、実行チームさんの努力の成果ですね☆私も、ある意味初出展でしたが、私自身も楽しみながら出展できました! 本当にお疲れ様でした! また参加させてくださいね☆
Posted by ~Plant magic~~Plant magic~ at 2014年11月03日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。